今年もあと2日

リボン付き



himawariは・・・朝から忙しい。。。
だってお掃除してないんだもの(><)お正月のお買い物にも
行かなくちゃ!!!
himawariがバタバタしているとぷータンもソワソワ落ち着かない。。。
ごめんね(+_+)遊んであげられなくて。。。ね☆☆☆
お掃除・・お掃除・・・お買い物・・・・
お買い物・・お掃除・・・お買い物。。。
あっ!!ぷータンのトリミングの時間だぁ〜〜〜。。。
ぷータンをトリミングルームに届けて・・・お掃除!
疲れたぁ〜〜〜〜もっと前からやっておくべきですよね(@@;)
って・・・もぉ〜ぷータンを迎えに行くじかんだ!
ぷーを迎えに行ったら・・・なんと・・リ・リ・リボンが付いてる〜〜〜。
ぷー子ちゃんだぁ〜〜〜。。。
いつもリボン付けてもらわないんだけど、トリマーさんが間違えて
リボン付けちゃったらしい。。。
ぷータンは本当にリボン似合わないよね♪♪
でもお正月前に綺麗になれて良かった☆いい匂い〜〜〜〜♪


   写真・・・『ぷー子ちゃん』