ぷーのつぶやき・・占い

講習会



himawariの会社に占いの詳しい人がいるんだって!!!
その人のお話によると・・・
昨日のhimawariは凄く良い1日だったんだって(~~)/その通り
渋谷にお買い物に行けたから・・当たってるって。。。
ぷータンのお誕生日で見てもらったら、来年は凄く良い年に
なりそうなのです。。。って事は・・・アジリティー
上手になって♪しつけ教室もステップアップできるかなぁ〜〜。。。
って・・・himawariがやる気満々☆☆☆だよ〜〜〜。。。


今日、お友達のM・ダックスフントのレモンちゃんのお姉ちゃんの
みきちゃんからクリスマス☆プレゼントをもらいました。。。
お菓子の詰め合わせ。。。
himawariに開けてもらって食べましたよ(^^)
美味しかったよ〜〜〜ありがとう♪♪いっぱい食べちゃった☆☆
ごちそう様でしたm(__)m



   写真・・・『2005年のアジリティー