渋谷に買い物

午後は渋谷に行きました。。
スッゴイ混んでいて、ぷーは、蹴飛ばされそうになり・・・
バックを当てられそうになったりと・・チョット可愛そうでしたが・・
でも・・・ぷーは上手に交わして行くのですよ〜〜〜(^^)
ついでに、代々木公園。。。こちらも人はいっぱい。。誰かライブをやるのかな?
って思ったのですが・・・今日は全日本フィギアスケート選手権でしたね!真央ちゃんが滑るのです。。本物見てみたい(@@)
(真央ちゃんもトイ・プードルのエアロを飼っているんですよね!)
それから・・・原宿表参道・・・裏原宿をお散歩しました。。。
昼間は暖かかったのに、日が陰ってくると、やはり寒かったぁ。
himawariの相方・・・また、連れて行ってね★☆★

    
     写真・・・『原宿表参道』