しつけ教室

ぽかぽか暖かいよ〜♪



しつけ教室に行って来ましたぁ〜〜(^^)
本当は来週も練習があるのですが・・・
himawariがお仕事なので・・・
どうしても今日練習に参加したかったのです。。。★
ぷーとhimawariにとって、2005年最後のしつけ教室でした。。
今日はぷーはしっかりやってくれるか心配でした・・・が・・・
キチンとやってくれましたよ〜〜☆

  • 脚即でスラロームしながら、他のワンちゃんの所を歩く
  • ぷータンを待たせて、10m離れて30秒待たせる

毎回こんな風だったらイイのにね♪♪
たまにスイッチが入っちゃうからね・・ぷータンは!!!
『来い』の練習も楽しかったね☆☆☆


しつけ教室に行くようになって1年。。。
いろんな事があったね。。。
ぷータンの扱いに手が付けず・・・どーしようも無かったもんね!
まだまだやらなければいけない事が沢山あるけど・・・
チョットは成長したかな・・・ぷータンとhimawariは。。。。
また、楽しみながらが・ん・ば・ろ・ー☆☆☆



   写真・・・『庭で日向ぼっこ』