himawariダウン

himawari392005-12-20



今日はhimawariの具合が悪く・・・お仕事お休みしました(><)
2Fでhimawariが寝ているのが気になって・・・気になって・・・
himawariが起きてきたのはPM3:30頃。。。
ぷータンと遊んでくれるのかな〜〜と思っていたのに
himawariはぷータンをハウスから出してくれないんだ!!
『出して〜出して〜』ってハウスをカリカリしたのにhimawariは・・
カリカリしても出さない!!』なんて言って出してくれなかった(;;)
ちょっとhimawariの態度が違うぞ!!!
himawariの様子をちょっと伺って静かにしていたら・・・ハウスから
出してくれた。。。やった〜〜うれし〜〜(^^)
himawariにいっぱいナデナデしてもらちゃったぁ。。。



   写真・・・『キッチンでササミちょうだい』