アジリティー講習会

陸橋が凄く上手



寒かった〜〜(:;)
風もいっぱい吹いて・・
昨日の忘年会のせいなのか・・・今日の参加者は人数がちょっと少なかったですね!!
ももちゃんとA.ルークちゃんとエミリアちゃんとぷーでした☆☆☆
陸橋の練習では・・ぷーはやった事あるのに誰よりも初心者みたいな格好で
やっと・・・陸橋を渡ってくれたのは・・・3回目位の時でした。
himawariは情けないよ〜〜〜〜ぷータンは男の子なんだから・・・
もっと自信を持ってやって欲しいと思います。。。
でも・・・今日の練習で一番良かったのは・・・最後に抱っこで抱える時に
himawariに飛び込んで来てくれる様になった事かな〜〜(^^)
こうなったら・・・その日の練習の中で一つ、いい事見つけてあげよ〜〜っと☆☆☆
クレートの中で少し静かにして居られる様にもなりましたぁ!
そんな些細な事が嬉しいよ。。。ネ。。。ぷータン☆☆☆


今日はhimawariの相方が仕事で明日の夜まで帰って来ないんだよ!!
ぷータンはちょっと寂しいけど・・himawariと一緒に待っているよ(~~)/
お仕事頑張ってね☆


   写真・・・『やる気満々のルークちゃん』