クリスマス&忘年会

今日の参加者さん




今日はアジリティークラブのクリスマス&忘年会でした(^^)v
場所はラノーさん宅。。。準備の為himawariは少し早くラノーさん宅に
伺ったのですが・・・コーギーのバディーとマリオンに体当たり・ペロペロ攻撃
と言う手厚い歓迎を受けました。。。☆
今日のご馳走は・・皆が持ち寄りで食べきれないほどでした。。。
皆さんありがとうございましたm(__)m
himawariはお腹いっぱいになり、とても幸せでした。。
ワンちゃんはお家でお留守番☆☆きっとワンちゃん達は『ママが帰ってこない〜〜』
って心配していたのではないでしょうか。。。


また、こんな集まりが出来たら良いですね〜〜〜
皆さん・・・これからも宜しくお願い致します。。ネ。。。☆☆☆



   写真・・・『皆さんです。。。』