しつけ教室

お友達



今日は、しつけ教室でした。。。
寒かった。。。いつもの公園に少し雪が降って白くなって・・・
霜で、シャリシャリいってたぁ(><)
寒いから・・日なたを探して練習しました☆☆☆
今日は13ワンちゃんいたから賑やかだったよ!!
みんな頑張ってノーリードをやったのですが・・・
ぷーはどーしてもスイッチが入ってしまって
逃げてたぁ〜。。。最近、家で練習していないからかなぁ〜〜
はぁ〜〜〜〜〜himawariがいけないんだよね(--;)
反省しています。。。


以前お友達のモスちゃんパパに写真を撮ってもらったのですが・・・
モスちゃんパパがパネルにしてくれたよ。。。
パネルは後で、公開します。。。
モスちゃんパパありがとうございましたm(__)m
お家に飾らせていただきます。。。☆☆☆


   写真・・・『今日のしつけ教室
          お友達がいっぱいでした』