himawariのつぶやき

全部食べちゃった☆☆☆



12月に入り忘年会時期ですね。。。と言う訳で・・・
himawariはお仕事の人との忘年会でしたぁ〜〜〜(^^)
食べて食べて・・・飲んで飲んで・・・
あぁ〜〜お腹いっぱい☆☆☆
帰って来たら・・・ぷータンがクンクン匂いをかぎ回り・・
himawariの相方と共に『お土産は??』って顔をしていました。。。


himawariが留守の間・・・himawariの相方の横にずーーと
寄り添っていたらしい。。。。『可愛いやつだなぁ〜〜(^^@)』だって!!
相方とぷータンはとても仲良しなんです。。。
himawariがヤキモチやくほどです。。。
でも・・・ぷータンはhimawariの事が一番好きだと信じています☆☆☆


   写真・・・『2005 忘年会 by会社の人』