今日のぷー

ぷーのアップ



ぷータンは一日中お洋服を着ていると・・・とてもおとなしいのです。。。
今日もぷータンはお洋服を着ていたので、himawariが帰って来た時も
お出迎え無しでした(><)
でも・・・ブラッシングするのにお洋服を脱がせたとたん!!
変〜〜〜身(*^^*)/凄い元気に飛び回っています♪♪♪
まぁそんなぷーがかわいいのです。。。。


先日石油ファンヒーターを買ったのですが・・・
ぷーはファンヒーターの暖かい風が苦手らしい・・・
絶対ファンヒーターの近くには近寄らないのです。。。
遠周りするのです。。。ササミを持ってファンヒーターの所で
呼んでもダメでしたぁ〜〜〜〜☆
ドライヤーとかもきっと嫌いなんだろうな・・・(^^)



 写真・・・『ぷーこっち向いて』