しつけ教室

エミリアちゃんとルーク君



今日はしつけ教室でした。。。
風が無くて、太陽がいっぱいあったって、とても暖かったよ♪♪
今日の練習は・・・歩行中の伏せ!!!!
ぷーはなかなか言葉だけでは出来ないんだ!!!himawariの手の合図が無いと
伏せ出来ない(><)
練習サボってるからかな〜〜〜〜〜☆
himawariの仕事・・・明日からは少し早く帰ってこられるかな☆☆☆
『コイ!』の練習は今日は少し良かったかな・・・!
ロングリードを使って『コイ!』をしようと思ったのですが・・・
リードが絡んじゃって使えなかった(><)
ロングリード無しでもhimawariの左側に付く事ができましたぁ♪♪♪


そしてお洋服を買いました。。。
黒にシマシマ・・・と・・・黒で裾に刺繍がしてあるリバーシブルのお洋服で〜す☆



   写真・・・『しつけ教室とアジリティーのお友達
         コーギーエミリアちゃんとジャックラッセルテリアのルーク君』