アジリティー練習日

ルークちゃん


最近、日曜日の朝はアジリティーの練習か・・・講習予定になっています。。。
朝からhimawariに『今日は練習日だからねー頑張るんだよ〜〜』とか『さあ〜〜走りにいくよ〜〜』など、ぷーのテンションを上げようとしているのに・・・一向に走る前はイヤイヤムードのぷーです。。。
いつもは出来ないながらもハードル3個は飛んでくれたのに・・・今日は2個目からコースアウトし、自分のクレートに戻ってしまうぷー!!仕方なくリードを付けて練習しました。。。他のワンちゃん達は頑張っていたよ!!間違ってコースアウトしても・・・キチンと飼い主さんの所に帰ってくる。。。ぷーより早く帰ってくる(><)
まあ〜〜〜時間をかけて練習するのみ!!☆☆☆


  写真・・・『お友達・パピヨンのルークちゃん
         コースをキチンと駆け抜けるスーパーワンちゃん
           ぷーもルークちゃんみたいになれるかな〜〜〜〜』