食べ物の話

赤ちゃんぷー


今日は、ぷーの大好きな食べ物について、お話します。。。
ぷーはhimawariの家に来た時からあまりご飯をガッツイテ食べる事は無く・・・
himawariはなんで食べないんだろう?どうしたら食べてくれるんだろう。。。と
いつも心配していました。。。あまりに食べないので・・おやつをつい上げちゃっていたのです。。。そのおやつの中で一番好きな物は・・レバー!!!今でも大好き。。。。
写真を撮る時などは、『レバー』と一声かければカメラ目線間違えなし!!!!です。。
もう一つ大好きな物は・・『ささみ』です。。。ささみを茹でている時から、何も教えていないのに台所で上を向いて<クンクン>匂いをかいています(^^)かわゆいよ〜〜〜。
明日は、アジリティーの練習日です。。。アジリティーのご褒美として・・・『レバー』
持って行きまぁ〜す☆☆☆だから・・・ぷー頑張るのよー☆☆☆☆☆


 写真・・・『ぷーがhimawariの家に来た時』