ぷーのお洋服  by himawari

お洋服


今日は、ぷーのお洋服の事についてお話します。。。
その前に、ぷーはお洋服がちょっと苦手・・・しかし、himawariはお洋服を見ると、
『かわいい〜〜』って、つい・・・買ってしまうのです。。。☆
買って失敗だった事も沢山あります。思っていたイメージと違っていたり・・・
帽子や・サングラス・マフラー・靴・レインコートなどは買っても全然使っていないか・・
もしくは一回位しか使っていないので〜す☆☆☆

『そうわ言っても今年はあまり買って無いんですよー』

ぷーはお洋服を着ると・・・部屋中駆け回り・・
壁にこすり付けてお洋服を取ろうとするのです。。。
あきらめるまでに10分位・・・ネ(^^)
でも・・お洋服を着るとお出かけっていうのは、分かっているようです。。。


  写真・・・『お洋服の一部ですが・・
           himawariのお気に入りの物です。。。』