[しつけ教室]  by ぷー

しつけ教室


今日はしつけ教室。。。いつもは、hamawariの車の中でフリー状態なのに・・・
最近はクレートに入れられちゃうんだぁ〜〜あんまり好きじゃないよーだって、
窓から顔を出して、隣に並んだ車の運転手さんにご挨拶出来ないんだもの。。。
クレートに入る事も練習なんだって・・・(><)行く時は少し寂しくて泣いちゃった。。
でも・・himawariは相手にしてくれない・・・(T T)
帰りは、しつけ教室の練習に疲れて寝ちゃったZzz・・・

今日のしつけ教室の練習は・・他のワンちゃんとすれ違ってもおとなしく、良い子で待っている練習!!いつも練習しているお友達の時はきちんと待っていられるけど・・・新しいワンちゃんが近くを通るとつい、気になって動いちゃうんだぁ〜〜まだまだだなぁ〜〜〜。
そして・・・『立って待て!!』の練習。。。ぷーはね・・すぐ座る練習していたから、立って待つ事が難しいんだ☆☆立って待つと、前に出たくなっちゃう!難しい☆☆☆


  写真・・・『しつけ教室の風景』