ぷーのつぶやき

ロン毛ぷー

今日は、ぷーが、小さい頃のお話です。
ペットショップで、ぷーはhimawariと出会いました。

  • 生後50日
  • 体重980g
  • hiomawariの手のひらに乗っていた様な気がする。

家の中いっぱい探検して、2Fに上がって階段から落ちたんだよー。。。
チョット痛かったけど、ケガははしなかった。himawariに怒られ、2Fには上がれないように階段に扉が付いちゃったんだ。2Fに上がる時は、himawariが抱っこして連れて行ってくれる。うれちぃー☆☆
家の中でいっぱい走って・暴れて・ボックスティッシュの中身を出しまくり、トイレシートもグチャグチャにした。だって家の中でぷーが1番だったんだもの・・・そんな事していたら、ある日himawariが、しつけ教室に行こうって!!最初は緊張したけど今は、お友達もいっぱい出来て楽しいよ(^^)
これからも、お買い物も一緒!遊びに行くのも一緒!軽井沢も一緒に行くんだー。。。
himawariよろしくね☆☆☆

  写真・・・『6ヶ月頃のぷー
         耳の髪の毛が少しロン毛』