水曜日しつけ教室 by himawari

しつけ教室のお友達


しつけ教室に行ってきましたぁ〜。
新しいワンちゃんが入っていました。

今日は、CD2の練習。

  • 脚側行進  どーしても離れちゃう。ぷーもっと足にくっ付いてよー☆
  • 『まて!』 himawariが離れる時付いて来ちゃだめだよー☆
  • 『こい!』 10m先から呼び寄せるんだけど、呼ばれるの分かっているから飛んで来たりする。

あーあ!!ぷーの考えている事の先と裏を読まなくちゃ(><)
いつものお散歩の時、足にぷーくっ付けて歩くぞー☆


先日、ホームセンターへ行って、細い紐とナスカンを買って
ロングリード10mを作ったので、今日試しに持って行きました。
しかし・・・10mは長くて裁き切れない(。。)5mに切りました。
短い距離で、確実に出来る様にするために・・・☆


  写真・・・『しつけ教室のお友達』