軽井沢


  ポコのつぶやき



今日は軽井沢ショッピングプラザに行ってきましたぁ〜!
昨日の天気とはうって変わって・・・
軽井沢のお天気は・・・でした。。。


しかし・・・久し振りの軽井沢だったので・・
ぷータンもポコタンもいっぱい歩いて、himawariのお買い物のお付き合いをしたのですぅぅうう☆
himawariは靴を買っていましたよ〜〜!!!


いっぱい歩いたので・・・

   
もう〜ぷータンたら・・・ポコタンが心配してあげたのに・・・


相方はのお買い物は・・・

ハバネロの激辛カレーとスパイシーグァカモレ味のプリングス!!
相方・・・やっぱりお菓子は・・・はずせませんよね☆
プリングスは美味しかったらしいです!!!!


ブログランキング参加中
いつもありがとうございますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』お願いしま〜〜〜す o(*^▽^*)o~♪