ポコタン、雪遊び、初体験!




昨日の話。。。


ポコタン・・・

   初体験

それは・・・

   雪遊び


昨日の朝・・・お庭が白くなっていて・・・
相方にお願いして、お外に出してもらったんだぁ〜☆


きゃ〜ちょっと冷たい。。。
けど・・・サクサクして面白いぞぉ〜〜☆
夏に食べる甘い冷たいやつに似ていたので・・・
ちょっと食べてみましたぁ〜〜!!
うぅ〜〜冷たいけど・・・美味しい〜〜〜〜!!!!結構食べちゃったぁ!!!



雪遊びをした事があるぷータンは、お庭をいっぱい走っていたから、ポコタンも真似して走ってみましたぁ〜!
そしたら・・・楽し〜〜〜〜〜いo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
いっぱい追いかけっこしましたぁあああ☆


ぷータンとポコタンが遊んだ後は・・・


お決まりの・・・雪玉


himawariが『こんなに雪玉付けてぇ〜取れないでしょぉぉぉぉおお!!!』
って怒っていたけど・・・また雪遊びしたいと思ったポコタンなのでした。。。


今日の朝・・・お外を見たら・・・雪は溶けていつもと変わらないお庭になっていましたぁ(o ̄∇ ̄)o