東京ミッドタウン☆



26日(土)


東京ミッドタウン


ぷータンとポコタン
東京ミッドタウンに行ってきました!
オシャレな人がいっぱいいたよ☆
オシャレワンちゃんもいっぱいいましたぁ〜!!!


朝ごはんが少し少なかったからおやつ買ってもらいました。。。
  カボチャのおやつ☆









早くちょうだい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)  


高いビルがいっぱいだね!!!


  
ポコタン・・・
六本木ってカッコイイね〜☆
ポコタン・・・
そんなにぷータンにくっ付かないで〜!
大丈夫・・・・
堂々としないと、田舎者だってばれちゃうよ!!


 
フルーツギャレリア
サンフルーツ
相方とhimawariのデザート☆








27日(日)


お台場☆



ペットシティーでまた・・・
おやつ買ってもらっちゃったぁ☆


ポコタンのお誕生日が近いたらね。o@(^-^)@o。









ポコタンに嬉しいプレゼントがありましたぁあああ( v^-゚)Thanks♪

ポコタンのお顔が印刷された、チロルチョコ
デコチョコって言うんだってぇぇええ♪
エミちゃんママが作ってくれたんだぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ぷータンも欲しいな!himawariに言って作ってもらお〜〜〜っと!!!