ジャンプ!!!!!



今日は・・・
アジリティーの練習会に行ってきましたぁ〜☆
でも〜寒くて・・・寒くて・・・
先週はちょっとやる気があったのに、今日は、まったくダメでした。。。
順番からしたら、ポコタンの番ではなかったのですかぁ?


みんなは頑張っていたよU^ェ^U



まずは・・・
   コーギーのココちゃん
ココちゃん・・・痩せたんだって!
だから・・・ジャンプもらくらくで〜〜す!!









次は・・・
   ココちゃんの娘・エリスちゃん
エリスちゃん・・・とっても楽しそうに走っていたよ!
陸橋では、凄く怖がっていたのに、今では・・・早いよ〜〜〜☆







続きまして・・・
   M・ダックスのハルちゃん
シュワッチ☆
飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜♪
ハルちゃんは、スピードがあるんだ!!







その次は・・・
   T・プーのネオンちゃん
『あ!写真ですか。。。』
のんびり屋さんのネオンちゃん??
でもぉ〜最近は、スピードが出てきて・・ちょっと楽しくなってきたのかなぁ〜☆







またまた続きまして・・・
T・プーのティアラちゃん
スッゴク可愛い飛び方をするんだ!
ぴょん・ぴょんって(*^.^*)









そして・・・
   M・ダックスのリョウちゃん
『ワーイ・ワーイ!』
楽しそうなリョウちゃん。。。パパと一緒に頑張っているんだ!!!



みんな頑張っているから・・・今度はぷータンも頑張りますo(*^▽^*)o~♪








午後は・・・軽井沢に行ったよ☆
本当に寒かったぁ〜『座れ』って言われても・・・冷たくて、お尻が着けないくらいだったもんね!
おやつとオモチャ買ってもらいました。。。














そして・・・コーチでぷータンもカラーを買ってもらったのです。。。
ポコタンと色違いのカラーだよ!!!
相方が買ってくれましたぁ〜☆
ぷータンとポコタンどっちが似合うかなぁ?

☆☆クール☆☆になれるかな???













帰りは・・・ドックカフェへ!!!


高崎の『Dog Style Cafe』
とっても落ち着けるカッコイイカフェでした。。。オーナーさんは、サーフィンをするんだって!!!
相方も若い頃はサーフィンしていたから・・・お話が盛り上がって!!!
海が近くにありそうな感じのお店☆です。。。
お店の看板犬は男の子と女の子のジャックラッセル☆人懐っこいワンちゃんでしたぁ〜!
   ドックスタイルカフェの店内☆





   ロコモコ










   チキンドリア☆

どちらも美味しかったです!!お値段も良心的でしたよ(*^.^*)












ぷーたん・ポコタンはお洋服を買ってもらいました。。。
   お揃いですヽ(^O^)ノ






今度はこのお洋服着てドックスタイルカフェに行きたいと思いますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...