ぷーのつぶやき

パクッ!!!




しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜。。しつけ教室にずーっと来ていたエリスちゃんと、おじゃるちゃんが今日で卒業しましたU^ェ^Uしつけ教室は卒業したけど、競技会やアジリティーでまた一緒になると思います。。。このままバイバイじゃ寂しいもんね!!!ぷータンはもう少し頑張ってみようと思っています。。。目標は・・・CD3・・・同伴犬・・・BUT 何時になるか解らないほど難しい(;^_^A
夕方、お散歩しながら練習しました。。。今日は1日頑張ったから疲れちゃって、夜はぐったりしちゃったぁ〜〜〜。himawariマッサージお願いします(*^.^*)



これから、himawariはおばあちゃんちに行くんだって!夜中からうどん作るって言っていた。おじいちゃんが旅行に行って居ないからhimawariがお手伝いするらしい。。。
himawari・・・美味しいうどん作って来てね☆
明日のアジリティーはhimawariの相方に送っていってもらうから、グランドで待ち合わせだからね!!!遅れないようお願いしますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



   写真・・・『いい匂いがしたので、食べてみました』