ぷーのつぶやき

よし!!!!!!!




いよいよ今日は・・・競技会
ぷータンは、競技会初体験!会場は、埼玉県・吉見総合運動公園第1部 ビギナー1(スモールクラス)に出場(*^.^*)
すっごく緊張していったんだぁ〜〜。。。会場に着いた時には、既にいっぱいの車と、ワンちゃんとテント・・・ビックリだ〜〜〜☆受付して、練習!!!ハードルとフラフープの練習して、テンション高めたんだ!!!5番目でした。。。コースは簡単だったけど・・・ハードルとハードルの間が広くて、ぷータン・・・2個目のハードルの時、himawariに跳べって言われたのに、大回りしちゃったんだ!これが『拒否』を取られ、タイムロス(o ̄∇ ̄)oしかし完走26秒73
結果22ワンちゃん中15位
ぷータンとしては、上出来でしたぁ。。。だって、ぷータン頑張ったモンU^ェ^Uもし、今度競技会があったら、もっと、もっと練習して、今日以上の成績が出るようにがんばろー☆