ぷーのつぶやき

アジリティー☆




今日は、himawariがお休みを取ってくれて、アジリティーの練習をしてきました。。。朝、行った時はまだ、誰もいなくて・・・ぷータン1ワンちゃんだけでした。。。そのドックランには、ハードル・陸橋・シーソー・タイヤ跳びが置いてありました。。。早速、himawariと練習です!でも・・・やっぱり初めての所は、匂いが気になってクンクン・・himawari
に呼ばれてもクンクン。。。やっと慣れたけど最初のハードルをパスしたり、フリーになりそうになったり・・・himawariがハラハラしていたみたいです。。。でも・・・ぷータンは慣れればなんて事無く、ハードルもタイヤ跳びも立派に跳べるようになったのです。。。
後は・・・18日頑張るぞーo(^-^o)(o^-^)o
その後、ダックスちゃんとプードルちゃんが一緒になって・・・ぷータンダックスちゃんと追いかけっこしちゃった。。。ぷータン的には楽しかったけど・・・フリーになる事は良くないんだったよね!!反省していますぅ〜〜〜ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!