ぷーのつぶやき

ドキドキ☆☆☆



今日は・・・ぷータンの小さい頃のお話です。。。
写真を見てください(^^)
ぷータンがまだ赤ちゃんで・・・
始めて公園デビューした時の物です。。。
ぷータンは散歩の仕方も解らなくて・・・himawariに連れられている
ぐらいの散歩だったのですが、その時に可愛いワンちゃんを連れた女の方
が・・写真を撮ってくれました。。。☆
公園デビューする前に・・お家でリードを付けてお散歩の練習を
したのですが・・・リードが大嫌いで、かじっちゃったからリードが・・・
お顔も身体もボッサボサ!!
ちょっと恥ずかしいよ☆☆
今では・・・himawariと楽しくお散歩できるようになりました。。。



   写真・・・『公園デビュー