ぷーのつぶやき クリスマス★イブ

ぷーが狙ってる・・・青いお皿はぷーの



himawariがお仕事から帰って来てから・・遊んでもらおうと
思っていたのに・・himawariはとても忙しそう。。。
チキンを盛り付けたり・・・ケーキを並べてみたり・・・
あれ?今日は・・・・クリスマス☆イブでしたぁ〜〜〜。。。
ぷータンのケーキ早く冷蔵庫から出してぇ〜〜〜(^^)/
食べたいよ!!
でも・・・himawariの相方の分なんだって。。。なんだぁ。。
早く帰って来ないかな。。。


今日はぷータンの所には・・・サンタさん来るかな?
himawariの所にもサンタさん来るかな?
ぷータンは靴下は持ってないけど・・・靴は持っているから・・
寝る前に(^^)vハウスに入れておこう〜〜っと!!
明日が楽しみだぁ。。。



   写真・・・『ケーキとチキンを狙っているぷー』