ぷーのつぶやき

ぷーとワニとたまご



今日は、himawariが仕事の行く前に僕ちんにツナギを着せたんだぁ〜〜
お洋服を着たから今日はきっとお出かけだと思ったのに・・・行く気満々だったのに・・himawari仕事に行ったらしい。。。
ちょっと寂しかった(__;)himawariが帰ってきても
しっぽを振ってお出迎えはしなかった。いじけている振りをしなんだ!!!でも〜〜
つい、うれしくて・・himawariの顔をペロペロしちゃったぁ(^^)/

今日はhimawariがワニさんを出してくれて、遊んだよ!!!このワニさんは
お腹にたまごが入っていて、ぷーはそれを出すのが上手。ポコポコ出てくるよ〜〜☆☆


himawariより・・・ぷータンの足はスリッパ履いているの???
         そんなに睨まないでよ〜取らないよ!そのた・ま・ご☆☆☆



  写真・・・『ワニさんとたまご』