午後は[軽井沢]

またx2軽井沢に行って来ましたぁ〜〜。
夏と違ってそんなに混んでいないかと思って行ったのですが・・・混んでたぁ!!!
軽井沢に着いたのが既に2時半位になっていたので・・今日も軽井沢ショッピングプラザ
(アウトレット)で遊んでいました。。今日はその中の一つのお店(ぷーの行き付けのお店)を紹介します。。
軽井沢ショッピングプラザ・ニューイーストのLABRADOR KARUIZAWAです。。。勿論、ワンちゃん入店OKです。。。ぷーはこのお店のスタッフさんがとてもお気に入りなのです☆☆☆ニューイーストに入ればぷーは真っ先にこのお店に向かいます。多分、ノーリードでもLABRADORに着ける自信が有るぐらい大好きです☆
いつも遊んでもらいます。ごめんなさい。お仕事の邪魔をしちゃってるかも!でも楽しいよ。そして・・ありがとうm(__)m
ぷーのつぶやきを読んだ方、軽井沢に行く機会がありましたら・・是非寄って見て下さい。。もしかしたら・・ぷーが居るかも知れません。。見つけたら声をかけて下さいね☆☆


  写真・・・『LABRADOR KARUIZAWAの店長・・・長野さん☆
            抱っこしてもらうのが嬉し〜〜〜い☆☆☆
                    キャー!食べられちゃうぅぅぅぅ』