今日は日曜日・・・

himawari392005-10-30

本日は、前から予約しておいた写真撮影会
ぷーとhimawariとhimawariの相棒と一緒に出かけ、
その後、[[軽井沢]]に行きました。


外での撮影だったので、お天気が気になりましたが・・・
とても温かくて撮影がしやすかったぁ〜
ぷー頑張りました。普通だとカメラ目線は不得意なのですが、
《ささみ・レバー・おやつ》の言葉にぷーはつい、反応しちゃう
のです。その時がシャッターチャンス♪カメラマンさん
に撮りやすかったとほめられましたぁ!!


そして大好きな軽井沢へ・・・1ヶ月振りぐらいの軽井沢。
肌寒くなって来ました。ぷーの行き付けのお店に顔をだし、
撫でてもらうのがうれしいらしい・・・また、himawariの相棒
軽井沢に連れて行ってね〜☆

             【写真は軽井沢アウトレット】